Blogブログ

ベストなメッセージ

本物アロマを使うと
必要なタイミングでベストなメッセージがやって来ることを
今回も実感♡

2ヶ月くらい前から、首が懲りだし
アロマを塗ると楽になるので
せっせと肩や首、頭の付け根に塗っていました

症状が和らいでからも
ずっと継続して塗っていたところ

ふと、首が凝るのはスピリチュアル的にどんな意味があるのだろう?と
疑問に思い、調べてみると・・・

「首が凝る人は、柔軟性に欠けるため、自分のプライドと恐怖心によって
受け流すことが出来ず、がんじがらめになっている状態の時、首が痛くなる」

上司から嫌われているみたい・・・
友達の間で浮いている気がする・・・など
自分ではコントロール出来ない周りの人の感情を
事実とは関係なく、思い込んでしまい

そのことが原因で
(自分で解決することが出来ない為)前に進むことが出来ずに
がんじがらめになっている状態の時、首が痛くなるとのこと

「まあ、いっか」と思える柔軟さがあれば、
自分ではどうしようもないことをやり過ごしたり、
「気になるから(本人に)聞いてみよう」と行動することで
前に進むことが出来るのです。

私は首が凝るという理由で
アロマライフとサイプレスを肩、首筋から頭の付け根にかけて
せっせとオイルを塗っていたら
ふと、プロジェッセンスフィトプラスも付け加えたくなり、
3つのオイルを使うようになり、
首が痛くない時もせっせと塗っていました。

アロマオイルが持つそれぞれの効能は

アロマライフ・・・脳の神経を緩めて活性化させる、循環させる、凝り固まった思考を緩める
サイプレス・・・血液の循環をよくする、過去からの傷や深い悲しみを流す、不安や怒りを払拭し気持ちをリフレッシュさせる
プロジェッセンスフィトプラス・・・女性ホルモンを活性化、女性らしい優しさや柔軟さが出る

スピリチュアルな身体の痛みの理由と
直感で選んだオイルの持つ意味が一緒!!

いつの間にか自分に必要なケアを
ちゃんとアロマで行なっていたのね♡

本物のアロマはちゃんと必要なことを
教えてくれる♡

アロマオイルにご興味がある方はこちらへ

お問い合わせ

関連記事