Blogブログ

ありがとう

日頃の感謝の気持ちを伝えたくて、
両親に会いに来ています♡

母の日も兼ねて食事をご馳走しました(*^^*)
2人ともとても喜んでくれ
私も幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

《年老いた私が ある日 今までの私と
違っていたとしても
どうかそのままの 私のことを 理解して欲しい

私が服の上に 食べ物をこぼしても
靴ひもを結び忘れても
あなたに色んなことを 教えたように
見守って欲しい

あなたと話す時
同じ話を何度も何度も 繰り返しても
その結末を どうかさえぎらずに
うなずいて欲しい

あなたにせがまれて 繰り返し読んだ絵本の
あたたかな結末は いつも同じでも
私の心を 平和にしてくれた

悲しいことではないんだ
消えて去って行くように見える私の心へと
励ましのまなざしを向けて欲しい》

※手紙〜親愛なる子供たちへ〜
歌詞から一部引用

限られた時間を大切に
精一杯、(両親に対して)出来ることをしたい!
そう思いました(*^^*)

関連記事