Blogブログ

自分磨きがチャンスを掴む

常日頃から自分磨きをしていると、
恋のチャンスが突然訪れても
慌てずに、しっかりと向き合うことが出来ます♡

私は以前、「大好きなアイドルと近付ける」と
根拠のない自信を持っていました笑

特に何の努力もせず、ただひたすら会える!と信じていました笑

しかし・・・
ある日、突然、その時はやって来ました!
しかも3回も!!

こんな滅多にないチャンスなのに

キラキラと輝いているアイドルを前に
普段、怠けて来た私は完全に自信喪失😞

声を掛けることも出来ず
指をくわえて見てるだけでした😭

当時の私は学習能力が乏しく
なんと、同じことを3回も繰り返してしまいました💧

常日頃から自分磨きをしていれば
笑顔で挨拶くらいは出来たはず

あれから15年・・・
奇跡の出会いはありません😅

ドリームキャッチャーは
夢を実現させる為に自分磨きを促してくれるアロマオイルです♡

継続が困難な時
ドリームキャッチャーを使うと
しっかり後押ししてくれます

オイルの力を借りながら
自分磨きを継続していると

突然やってくる次回のチャンスには
きっと優雅に微笑むことが出来るはず♡

関連記事