Blogブログ

私をサポートしてくれるシャーマニックジュエリー

社会全体で子育てをする世の中を作るために
まず大人が自立して幸せになることを実現していく
「アロマと脳科学」を使って、なりたい自分の人生を自分でデザインするブログ

こんにちは、平野百合子です。

先々月、OWNさんにオーダーしていたシャーマニックジュエリー
ホロスコープから石を見て作るタイプのピアスと
自分自身へのクリスマスプレゼントとして購入したクリスマスセットが同時に届いて感激🎵

最初のピアスは「お役目をちゃんと果たせるようにエネルギーを強化したい」という意図をお伝えして作って頂きました(*≧∀≦*)
アイオライト、ピンクトパーズ、淡水パールで、私の好みにピッタリの素敵なデザイン❤️

製作して下さった永吉未來さんから
「最近、ステージの変化がありましたか?
当初使用予定の石より、かなりグレードの上がった石からのアピールが激しく・・・
ますます飛躍されるのだなぁ。と感じながら製作致しました」
というメッセージを頂きました。

先月の中旬、急に引っ越しをしなければならなくなり、
「これは、もしかしたら、次のステージに進めというメッセージかも?!」と思い、
新居もそのステージに見合ったところを探したのでした!
石からのメッセージとそれをキャッチする未來さん、すごい!!

石の持つ意味は
アイオライト・・・その昔、羅針盤として方角を定める時に用いられたという石で、
         迷うことなく、目標に到達する為の道しるべとなってくれる。
         物事のうわべに惑わされず、本質を見通す力を与える。
         現状を打開する。自信を取り戻す。

ピンクトパーズ・・・持ち主のエネルギーを活性化させるパワーストーン、
          真実の愛を見つける、願望の達成、真の成功を引き寄せる、可能性を広げる。

淡水パール・・・体内エネルギーの浄化、目標の実現に必要な「意志力」や「継続力」を与えてくれる、
        魔除けの効果や一つのことに集中させて大きな成功を獲得。

クリスマスセットはあまりの可愛さに胸キュンで、
「次のステージに進むのに、このセットは必要だな!」と直感し、即注文しました!
虹入りのラフにカットされたシトリンと星の煌めきをキュービックジルコニアでかたどったアイコンチャームをプラスしたネックレスと
ホワイトトパーズのピアスのセット

〜石のもつパワーポイントとして〜 ・・・(OWNさんの記事から一部引用)

<ホワイトトパーズ>

心と魂の繋がりを回復させる効果があり
クリアな意識で物事を見ると、本当の答えに気が付くことができ、
自分が本当に進みたい道へと、軌道修正してくれます。
本当の自分を取り戻したい時にも、良いお守りとなってくれます。
また、ホワイトトパーズは≪純粋≫を象徴する守護石です。

心を綺麗にし、自己の波動を高く保ちたい場合にも最適なストーン。

澄み切ったエネルギーで、持ち主を深く浄化してくれます。

<シトリン>

『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、
希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれます。
コミュニケーション力を豊かに円滑なものにしてくれます。
ハートから明るく元気になることで、心だけではなく身体の健康も促進し、
充実した毎日を送れるようになるでしょう。
ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ
心身のバランスを安定させてくれます。

夢や目標を叶えるために、自分自身の意見をしっかりと持ってるようになり、
前進するための努力を続けれるようサポートしてくれます。

また、古くから“商売の繁盛”と“富”をもたらす“幸運の石”として大切にされてきたシトリン。
商売運や財運をアップさせてくれるので、
これから新しく事業を始めようとする人や会社をもっと拡大したいと願う人への心強いサポートとなるでしょう。

石の意味を調べても、これからの私をサポートしてくれるアイテムに間違いないです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シャーマニックジュエリーにご興味のある方はこちらへ
https://www.own-kobe.com/

ベストなタイミングで心強い助っ人を得ることが出来ました!
未來さん、ありがとうございます❤️

これからもっと、自立して生きる為のメソッド「アロマと脳科学」を多くの方に伝えて、幸せが溢れる人を増やしていきたい✨

アロマオイルを意図して使って、なりたい自分になる!

アロマと脳科学セミナー in 大阪(e-りぼん)
12月8日(土) 13:00〜18:00  講座料15,000円(税込・テキスト代込み)
参加ご希望の方はぜひお問い合わせ下さい✨ 詳細は参加者様に直接、お伝えいたします!

お申し込み・お問い合わせはこちら

関連記事