Blogブログ

大好きな私が現れた♡

子ども達にとって幸せな環境を作る為には、まず大人が幸せになること
そのためには、心の声を聞いて、本来の自分の望みを知ることが大切です。
「アロマと脳科学」を使って、なりたい自分になれる!ことを伝えていきます

こんにちは、平野百合子です。

明日は、岡山の倉敷で「アロマと脳科学セミナー」を開催します!
満員御礼です⭐️ ありがとうございます!

台風で雨が降るかもしれないけど、明日、倉敷に行くために広島スバルで洗車をして来ました!
広島スバルに来ると、いつも心が和み、そして、元気になれます!
私が会社を休職していた時も(起き上がれるようになってから)、よくここに来て元気をもらっていました✨
この場所は私にとってのビタミン剤ですね(笑)

ここのところずっと、ビリーブ(信じるオイル)とアクセプタンス(受容)のオイルをペアで使って、「自分を愛する」ということと「愛を受け取る」ということにフォーカスしていました!

何をやっても続かない、一日中、TV観ながら寝ているような全くやる気のない、頑張れない私で、ずっと自己嫌悪だったのですが、2年前、ヤングのアロマに出会い、どんどん変化していきました!

私が私自身を大好き♡と思えるような「夢中になってワクワクしながら頑張る私」がここに来て、ようやく現れたのです!

アロマはダメな私を受け入れ、癒し、そして、エールを送ってくれました。

生活のために「やりたくない仕事」に取り組む、そのうち仕事を始めるのが憂鬱になり、ついつい現実逃避をしてしまう・・・。
こんな苦しさから脱し、今は「好きな仕事」をしながら、その仕事のクオリティを上げるために頑張っている!
だから、TVを観てる暇なんてない!
満たされない気持ちから、甘いものや炭水化物に走ることもない!
ワクワクしながら、夢中になっているので、1日がアッと言う間に過ぎていく♪

嗅覚と大脳はダイレクトに繋がっていて、嗅覚の受容体がどんな香りをキャッチしたか?で、脳のどの神経細胞に届くのかが、決まります。
脳のどの部分に刺激を送りたいか?を意図して、高品質の天然アロマオイルを使うことで、意図した通りに私や私を取り巻く環境が変わって来ました!

私が本当にやりたかったことは、一日中TVを観ながら寝ることではなくて(そうしながらもいつも自己嫌悪に陥っていました)、風のようにハツラツと行動すること!
描いた夢をどんどん叶えていくこと!
子ども達のために一人でも多くの人にメッセージを伝えて、世の中を変えること!

私の本当にやりたかったことに気づいたら、「自分は何をすれば良いのか?」「本当に必要なものは何か?」と言うのが見えて来ました。
そうしたら急に、私に追い風が吹き始めたのです♪

やりたいことをやって、自分でもハッキリ分かる位、イキイキしている今の私💖
自分のこと大好きって思えている今の自分が大好き(笑)

人ってこんなに変わるものなんだなあ🤗

関連記事