Blogブログ

占星術のドラゴンヘッドがドンピシャな件☆

大人が心から幸せになると子ども達に良い環境を与えることができる
「アロマと脳科学」を使って、なりたい自分になれる!ことを伝えていきたい

こんにちは平野百合子です。

自分の心理を自分で分かっていないことも多いです。

ドラゴンヘッドを知ると自分がこの世に生まれた意味や果たすべき役割を知ることが出来ます。

私のドラゴンヘッドは山羊座の15度
サビアンシンボルは
「病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ」

大きな歴史観から人間性を考え、子供の教育や人間の情操、知性に対する客観的な再教育を考えることが多くなる。
病院におもちゃを贈る健全な思いやりのある大人の姿。日々の暮らしを通して社会に貢献していく。
世の中を良くしていくためには未来志向でゆくこと、子供を正しく育てていくことが一番大切だと考える、あるべき正しい大人の姿。
〜耳子さんのアロマ占星術テキストより〜

全く無自覚だったけど、子育て支援やこれからやろうとしているおかえりcaféはもともと仕組まれたものだったのかも!?w😱

なんか私の意志だけではない、不思議な力を薄々は感じていましたが…😅

子供が苦手だった私が子供に助けられ、恩返しするために子育て支援を始めて…

他人とのコミュニケーションや愛などたくさんのことを子供から学ばせてもらっています(笑)

この流れも全てお役目達成のために用意されたものなのかも?!w

自分の存在を絶対的に肯定してくれる大人が1人いれば、その子は前向きな思考を持つことが出来る。
その大人は近所のおじちゃん、おばちゃんでも良い
〜オックスフォード大学エレーヌフォクス教授より〜

それを知った日から「社会全体で子育てをする世の中を作ること」が私の目的になりました。

おかえりcaféを作ることも
アロマを使ってなりたい自分になるセミナー(大人が幸せになれば子供にも良い環境を作れる)も
児童クラブも私の現在の活動は全てこの最終目的を達成するためです☆

それが私がこの世に生まれた意味や果たすべき役割なんだって、こんなにドンピシャに占星術にも出ちゃってるのならもう覚悟を決めてやるしかないなw☆

ちなみにドラゴンテイル(自身が慣れ親しんだ行動や考え方、もともと生まれ持っている性質)は蟹座15度で、サビアンシンボルは
「食べ過ぎを楽しんだグループの人々」だそうです😅

食べ過ぎってワードに心当たりが…(笑)

関連記事