Blogブログ

タイミング

1月から頭を悩ませていた問題の一つが
突然、解決しました☆
それもとても良いタイミングで!

今年に入ってから
様々な困難がドドッと押し寄せて来て

私が本当に乗り越えられるか?
試されているんだと感じていました。

逃げずに一つ一つ解決して行こう・・・
と思いつつも、

なかなか自分を変えられなかったり、
望んだ結果にならず

いつも自分自身にダメ出しをして
「何で私は頑張れないんだろう?」と
自己嫌悪になっていました(^_^;)

そんな中、ふと意識の中に浮かんで来たメッセージ

「今は目に見えないかもしれないけれど、着実に進歩してるよ。
頑張れていない!と自分が思い込んでいるだけだよ」

自分に対してめちゃめちゃ甘ーいメッセージでした(笑)

こんなに都合の良い言葉を信じちゃっても良いのだろうか?

でも今日の出来事を通じて

「物事は突然上手く回り出すものなのかもしれない」

と感じることが出来ました。

やるべき事をちゃんとやっていれば
タイミングが来た時に一気に花が咲く🌸

人生はそんな風に出来ているのかもしれません。

関連記事