Blogブログ

アロマと脳科学セミナーin倉敷

子ども達にとって幸せな環境を作る為には、まず大人が幸せになること
そのためには、心の声を聞いて、本来の自分の望みを知ることが大切です。
「アロマと脳科学」を使って、なりたい自分になれる!ことを伝えていきます

こんにちは、平野百合子です。

昨日、「アロマと脳科学セミナー」で岡山県の倉敷に行って来ました!
当初は少人数の小さいお部屋をお借りする予定だったのですが、大きなお部屋を使わせて頂きました。
とても綺麗な会場で、到着してからテンションが上がりっ放しでした♪

素敵な方々にご参加頂きまして、本当にありがとうございました💖

たくさんの嬉しい感想を頂いたり、私の子育て支援に対する想い「子ども達に良い環境を作るために、まず大人が心から幸せになること」に共感して頂き、本当に嬉しかったです!

なりたい自分になるために、自分で内観し、必要なアロマオイルを自分で見つけていくことはとても大切なことです。
それは、自分の人生の舵取りを自分でしていくことに繋がるからです。
自分で答えを見つけ、自分の進みたい方向を決めて行く・・・。
自立心を育てて行くことで、自分のタイミングで動くことも出来るのです。

それが自信へと繋がって行き、自分を生きることの喜びへと発展して行きます!

誰でも新しいことにチャレンジしたり、変化しようとする時はキツイものです(^_^;)
なぜなら、エネルギーをたくさん使う脳は、なるべく省エネをするために新しいことや変化を嫌うからです😓

でも、その時に変化を手伝ってくれるのがアロマオイルなんです💖
例えて言うなら、自転車のペダルの漕ぎ始めの苦しい時に背中を押して漕ぎやすくしてくれるような感じです✨

アロマオイルを意図して使うと、なりたい自分に変化していきます!

「アロマと脳科学セミナー」の中で使うワークシートは、何度でも使えます。
ぜひ、どんどん活用して、他の方にも幸せを配って頂けると、この上なく幸せです💖

アロマと脳科学セミナー in 横浜
11月11日(日) 13:00〜18:00  講座料15,000円(税込・テキスト代込み)開催いたします!
参加ご希望の方はぜひお問い合わせ下さい✨ 場所などの詳細は参加者様に直接、お伝えいたします!

9月29日(土) 13:00〜18:00 大阪 満員御礼
10月7日(日) 10:30〜16:30 倉敷 満員御礼
11月11日(日) 13:00〜18:00 横浜 受付中です!

お申し込み・お問い合わせはこちら

⭐️⭐️⭐️温かいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます⭐️⭐️⭐️⭐️

・最高のセミナーでした!!

・最初も最後も言われていた百合子さんの「脳科学とアロマを使って豊かな大人が増えるとこの上なく幸せ〜」の言葉が印象的でした✨感謝の気持ちでいっぱいです💖本当に涙が出ました!!

・説明 → 認識 → 解決方向まで導いてもらえたからワークが楽しかった

・理論的な説明の方が私は落とし込みやすいので、有り難かったです。

・アロマへの理解が少しでも深まって、感覚で使っていたものがこれからは意図して使っていこうと思えました。

・ワークをすることで、蓋をしていた感情に気がつけた

・楽しくて時間がすぐに経って、ワークをもっとしてみたい気持ちになりました。
テキストを見て自分でもまたワーク出来るところが嬉しいです。

・まだ持っていないオイルも体験出来、理論的な説明があり、他の人へ説明する時にとても役立つ内容でした。

・百合子さんに分かりやすく説明して頂けたので、嬉しかった。
少しずつ内観して、本来の自分のことをもっと見つけていこうと思います。

・もともと大好きだった脳の仕組みの話にプラス、YLのオイルを具体的にどうやって使っていって、豊かな人生にしていくかが、
とても理解出来ました。

・百合子さんのマイストーリーにとても共感しました。

・ルーチンに内観する癖をつけようと思いました。

・脳のどの部分を刺激しているのかが分かり効果を焦らず、継続して行けそうな気がした。

・分かりやすく興味を持って受講することが出来ました。

・自己分析が苦手な部分でもあったのですが、アロマを鏡として自分を見つめていく時間も楽しく感じられました。
説明もわかりやすく、アロマの世界をもっと知っていきたい、活用していきたいと思えました。

・内観の大切さを実感しました。自分の声にも耳を傾けていきます。
沢山の気づきをありがとうございます!

・ほんと楽しくて深い時間を本当にありがとうございました!
あの時間を皆さんと共有出来たのは癒しでもあり、感謝です♡

・素敵なお話ありがとうございます。面倒くさがりの私も百合子さんのお話を思い出して、アロマできそうです。

・アロマを皆さんが日常的に取り入れていく理由がようやく理解できた1日でもありました!楽しい時間でした!

  

関連記事